ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手作りオモチャ その後

20120404-04.jpg

  モンスターがあらわれた。


   たたかう
   まほう
   アイテム
   にげる
  → しゃしんをとる


ばんび は しゃしんをとった

マリン の フラッシュ こうげき

ばんび の すばやさが 5さがった

マリン は にげだした




うそです。モンスターなんかじゃないです。
実家の愛犬。トーイプードルのマリンです(*´∀`)

こたつに入ってひっくり返っているところを激写したら
目がピカー!って光ってました(笑)

こたつに入るのはいいんだけど、
ストッキング噛みまくって穴開けるのは やーめーてー(´Д`;)


*・*・*・*・*・*

そういえば、いつぞやかに作った実家の愛犬マリンのオモチャ
2012028-06.jpg

あれからどうなったのか事後報告をしていませんでした。
(参照記事→家にあるもので子犬用オモチャ作り(続)

結果から言うと、
めちゃくちゃ食いつきが良かったです(*´∇`*)
20120404-02.jpg

ちゃんとシャカシャカ音もでるし、
(布の種類や縫い方にもよるのでしょうが)結構乱暴に扱っても壊れませんでした。


作ったオモチャで遊んでいるところを撮影しようと
何度か挑戦したのですが室内だとぶれるぶれる。

20120404-03.jpg

20120404-01.jpg


今度はお洋服やバンダナにもチャレンジしてみようかなー♪
作ったオモチャ、喜んでもらえてよかったですv


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ペット | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/81-810408af

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

