ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うさけつ というジャンル


今日から11月。
今年も残すところ2ヶ月となりました。

・・・と必死に自分に言い聞かせております。


お正月の特別番組を見たり、おせち料理食べたり、
初詣に行ったのって数ヶ月前くらいの話しじゃなかったですっけ?
あ、違いましたね、はい。


ということで、あと2ヶ月もすれば年末ですよ。
歳を重ねるごとに1年が あっという間に感じられるよ、と よく人生の先輩から言われますが
本当におっしゃるとおりでございます。わたしまだ18歳(とピーヶ月)ですけどね。



さて、もう少しで年末という現実に目をそらしてみたところ
目の前にあったのは「うさけつ」

巷では「ハムケツ」なるものが流行っていて
ハムケツカレンダーなんてものも存在しているようです。

ハムケツがあるのなら、うさけつ もあっていいじゃない?
と思ったので軽く布教していこうと思います。


まずは、オーソドックスうさけつ

20151101-01.jpg

コスプレ衣装作りを全力で邪魔してきます。




次は、アップでうさけつ

20151101-02.jpg

「はああああ!ええお尻じゃあああ!!もふもふもふ!」
と触りまくりたいのですが、そんなことしたら本気で攻撃されるので眺めるだけ。
わたしのリクライニングチェアーを占領し、座らせてくれないモカ氏。




最後に、大サービスセクシーうさけつ

20151101-03.jpg

最早、お尻よりも思っていたより長い脚に目が行く。
ちなみに、うさぎには肉球というものが存在しません^^





お尻ばかりネット上に晒すのは可愛そうなので、頭部のどアップも。

20151101-04.jpg

安心してください、生きています。



どうでしょう。うさけつもなかなか可愛くないですか?

また可愛いうさけつをカメラに収めることが出来たら
懲りずにブログにUPしていこうと思います( ̄m ̄*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ペット | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/816-ec956219

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>