ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フリーマーケットで戦利品ゲットしてきました^^

先週は仕事が忙しくて目と頭がぐるぐる・・・
やっと一息つけると帰宅したところ急遽 不幸ごとがあって法事に出席したりと
カツオだかマグロだかのように動き回った一週間でした。


忙しくて、思わずいらいらしちゃう時は、空を見上げて深呼吸。

20151123-01.jpg

20151123-02.jpg

この3連休は久しぶりに ほっと一息つくことができました^^

ゆっくりコーヒー淹れて、パンケーキなんかも焼いて、のんびりと朝ごはん。
はああああ幸せです。

出産後、ガリガリに痩せていたモカさんの体重も順調に戻ってきており
運動量も増え、部屋中を走りまわっている姿を見て、一安心。



昨日はお友達がフリーマーケットで出店&バンド演奏をするということで
久しぶりにフリーマーケットを見てまわってきました(*´∀`*)

そして、戦利品がこちら

20151123-03.jpg

外行き用の可愛い黒のワンピースと、薔薇のミニバッグ



20151123-04.jpg

主人が好きそうな企業ロゴが入ったTシャツもゲット。

3点で2000円(*´∀`*)ほくほく


親族の挙式に参加する時用の黒かネイビーのワンピースを購入しようか
どうしようか迷っていて、候補にあげていたワンピースが7000円だったので
とってもお得に購入することができてラッキーでした^^


お友達のバンド演奏もとっても素敵で、
カメラを持って行ったものの、音楽に聞き入りすぎて殆ど撮影できず。

20151123-05.jpg
(掲載許可ありがとう^^)

今度は望遠レンズも持っていって演奏中の写真を沢山撮れたらいいなぁ(*´∀`)

今回はメンバーのギター担当の方が欠席ということで
アコースティックバージョンで演奏をしておりましたが
機会があったらバンドバージョンも聞けたらいいなぁ(人´∀`).☆.。.:*





久しぶりにフリーマーケットに行ったら、
なんだか自分も出店してみたいなーという欲がじわじわ。
少しずつアクセサリーを作り溜めて、春あたりに出店してみようかな(´∀`)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| 日常 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は

どうもありがとうございました!
めっちゃ嬉しかった!心強かった!
フリマも沢山お買上ありがとう(^^ )
おまけに差し入れまで(´;ω;`)
さらには格好良い加工までしてもらって。゚(゚´ω`゚)゚。感謝してもしきれないわ!

久々のゆったりとした連休になったみたいで良かった(^^ )こういう時、平凡な日常の有り難みを実感するよね♪

フリマ出店、リーダーが是非是非と言ってたので、負担にならない時期に前向きにご検討オナシャス!春頃なら私もまた参加すると思う♪

| はるにゃんこ | 2015/11/23 23:48 | URL |

>>はるにゃんこちゃん

はるにゃんこちゃん、コメントありがとう!
そして、バンド出演&フリマ出店お疲れ様でした^^
弾き語りしてるはるにゃんこちゃんに惚れそうになっちゃったぜ!
まぁ私は一万年と二千年前からはるにゃんこちゃんのこと愛してるけどね!

バンド演奏は本当にクオリティ高くて聞き応えばっちりだったよo(^-^)o
わたしの近くで聞いていたマダムたちも「上手やねー」っておっしゃっておりましたよv

この三連休は久方ぶりにゆったりできた休日になったわ(*´∀`*)
フリマ出店は是非是非してみたい!
ぼちぼち出店する商品を作ったり整理したりしようかな^^
またじっくりゆっくり話しを詰めて行きまひょ(´∀`)

| ばんび@管理人 | 2015/11/25 21:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/819-01d6bda6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

