ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマスツリーを出しました^^

記事を更新できていなかったので、あげなおしました^q^




毎年、同じオーナメントで飾りつけをしていた我が家のクリスマスツリー。
今年はちょっとナチュラル系にしたくて、ダイソーさんでオーナメントを購入しました^^

20151126-01.jpg



今までの飾りつけはこんな感じ↓だったのですが

20121205-01.jpg


今回ダイソーさんで購入したのはこちら。
右半分の3つがツリーのオーナメントです^^*

20151126-03.jpg



飾り付けると、こんな感じに。

20151126-02.jpg

例年よりも、ちょっと大人しめ?のツリーになりました。

折角なので、ツリー用の照明も色違いを買おうかなと検討中。
手持ちの照明は、赤、青、緑の三色に光るのですが
シンプルにゴールドかシルバーの一色のものでもいいかなーと。

近々探しにいってみようと思います(*´∀`*)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| 日常 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/821-e8eb64e4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>