ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっとこさ、招待状を作り始めました。

「今月の27日までに、招待状のサンプルを作って持ってきてくださいね^^」

と、プランナーさんから宿題を出されたのが11月9日のこと。
それから約一ヶ月半。

ずーっとサボって作っていなかったのですが、流石にそろそろ着手しなければと思って
本日朝10時から現在(17時)に至るまで、ひたすら招待状作りをしていました。
久しぶりに長時間ぶっ続けでパソコン作業をしたので肩がバッキバキです^q^
せっかく昨日エステで肩甲骨をほぐして貰ったのに一日で元通りだー!orz


本日作ったのは、

・招待状の表紙
・招待状の文章
・返信用はがき(出欠席のお知らせ)
・(本当は必要ないけど趣味で作った)式のチラシ

表紙と文章と返信用はがきは、無料テンプレートを使用したので
割とちゃっちゃと仕上げることができました。

なので、本当は作る必要がまったくないけど、式のチラシを作ってみました。
これに一番 時間と力をかけたわ・・・


作業風景をちらり

20151220-01.jpg


お察しの方も多いでしょう。
そう、私が大好きなゲーム「ファイナルファンタジー」を思いっきり
パク・・・オマージュして作ってみました。

新郎新婦のシルエットはこちらのフリー素材を使わせていただきました^^
GATAG|フリーイラスト素材集
http://free-illustrations.gatag.net/


そして今日作ったものは来週末の打ち合わせで
プランナーさんがチェックしてくれることになっております。

リジェクトきませんように・・・


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| あの鐘を鳴らすまで | 17:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/829-2e8502b2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

