ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマスイヴご飯


Merry Christmas!


いつもだったら、仕事から帰ってきたらまず部屋の掃除をするのですが
昨日のクリスマスイヴと、今日はお掃除をさぼって夕食&ケーキ作り。

20151225-01.jpg

昨日は、カルパッチョ、とんかつ、ピザ、フライドポテト、リースサラダを作りました。



ケーキはシンプルにいちごのケーキ。


20151225-02.jpg

今日は、チキンを焼いて、ケーキはブッシュドノエルにしようかな^^



今年もまったりお家でクリスマス。

リビングのインテリアは白を基調としているので、
主人がパジャマとして着ているエメマンジャージが物凄く浮いて見えます・・・。

20151225-03.jpg


みんなにとって素敵なクリスマスでありますように.☆.。.:*



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| そとごはん | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/831-c8132ebd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>