ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

アットホームな居酒屋【じゃがいも家族】でプチ慰労会

ばんびが繁忙期で毎日仕事に追われている時、
「忙しいのが終わったらご飯食べに連れて行ってあげるけねー!」
と言ってくれた彼。

その繁忙期が無事に終わったのでお言葉に甘えてご馳走になってきました♪

20120407-04.jpg
20120407-05.jpg
じゃがいも家族
住所:山口県下関市稗田南町6-12 クラモトビル1階A号
TEL:050-5834-7555  
定休日 : 無休
営業時間:【平日・日曜】18:00~24:30(L.O.23:30、ドリンクL.O.24:00)
       【金・土のみ】18:00~翌26:30(L.O.25:00、ドリンクL.O.26:00)

ホットペッパー
HP:http://www.dorothy-bakery.com/


いつもお腹を空かせた状態で飲食店に突入する為
外観写真を撮り忘れてしまいます(ノД`)・゜・
(なのでホットペッパーのページを参考にしてね♪)

店を出るときは出るときで、満腹状態になってて
「あーお腹いっぱい!満足満足!」ってなって写真を撮り忘れるというorz
今度は撮り忘れないように頑張っ・・・みよう。



飲み放題付きのコース料理もあるのですが
この日は食べ物も飲み物も単品で注文しました^^

20120407-01.jpg
ポテモチ 320円
ホクホクモッチリのポテトの中にトローリチーズ(*´∀`*)
裏切らない美味しさですv

20120407-02.jpg
鶏の唐揚げ(フライドポテトつき) 420円
唐揚げは4つ入ってました。ザクザク触感の衣が美味しかった^q^

20120407-03.jpg
山芋鉄板 420円
運ばれてきたとき、お好み焼きかと思いましたw
山芋以外にも色々入っていて食べ応えがありました^^*

他にも たこわさや揚げだし豆腐やジャガバター等 頼んだのがですが、
お腹空きすぎててあまり写真撮れませんでした(笑)

週末だったということもあり、店内はすぐにいっぱいになってました。
カウンター席4つ、テーブル席(2~4人掛)7つで
広いお店ではないですが、とってもアットホームな雰囲気で寛げました^^

殆ど毎日 自炊ご飯なので、こうやってたまーに外食すると
刺激になることが多くて楽しいです♪

おお!この食材とこの食材をこう調理したら美味しいのねー!とか
この料理ってこんな味付けもありなのねー!とか
色んな発見があって面白いです^^

お金がかかるから頻繁には外食できないけど
たまーに息抜きでこうやって外食するのも大事だなーと思いました(*´∀`)


さて、次はどこに行こうかな(*´・u・`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| そとごはん | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/84-864639a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>