ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ミサワホームのミッフィーぬりえ

ミサワホームのホームページでミッフィーのぬりえコンテストをしていたので
ちゃっかり参加してきました(*´∀`*)

ミサワホームさんでおうちを建てる予定はないのですが
いろいろな方の作品を見ていたら自分もぬりえをしたくなってしまった次第ですw


公式ページはこちら↓
http://www.misawa.co.jp/event/miffy2016/

スマホからでも参加できますが、色塗り作業がとっても面倒なので
個人的にはPC推奨です(´∀`)


ばんびが描いたのは、こちらの二枚。
モカさんと、ちぃぞうくんをイメージして色塗りをしてみました^^


こちらはモカさん。

オリジナルミッフィーアイコン


そしてこちらが ちぃぞうくん。

オリジナルミッフィーアイコン2

使用できるツールはとってもシンプルで、
ペン、スタンプ、背景選択、塗りつぶし、消しゴム、しかありません。

選択できる色の種類は8種類、
スタンプは12種類、背景は5種類しかないのですが
個性とセンスで組み合わせは無限大です(人´∀`).☆.。.:*

個性的な塗り方をされている方もいらっしゃるので
他の人の作品を見ているだけでもとっても楽しいです♪


せっかくなので、ミッフィーちゃんぽいのもひとつ描いてみました。

20160201-03.jpg

ガシガシ色塗りするの楽しかった・・・(*^▽^*)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| おえかき | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/843-935d77fe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>