ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

妹の結婚式で荒ぶるカメラマンとは私のことです

先週末はばんびの妹の結婚式でした^^

ウェルカムスペースに飾るトルソーとドレスを片手に式場へ。

20160213-01.jpg

結婚式はホテルで行われたのですが、トルソー片手にホテルに入った瞬間
入口のすぐ近くにいたホテルマンに呼び止められました。
そしてホテルマンは私と私の脇に抱えられたトルソーを何度も目視。

「どうなさいました?」と、あくまで笑顔を見せ問いかけるホテルマン。
心の中で私のこと不審者だと思っていたに違いない。

妹の結婚式で使うものなので、ブライダルカウンターに預けたいと
事情を話したところ、納得してもらえたので安心しました。



不審者扱いをされることなく、無事に結婚式に参加できたのですが、
式を執り行うチャペルも、披露宴もとても素敵で、
ひたすらカメラのシャッターを切っていました。

20160219-02.jpg



20160219-05.jpg



20160219-06.jpg



20160219-01.jpg




20160219-03.jpg



20160219-04.jpg



20160219-07.jpg



自慢の可愛い妹なので撮影していてとっても楽しかったです(*´∀`)

ただ、ずっと屋内での撮影だったので明るいレンズを1本買っておけばよかったと
撮影データを見直しながら後悔しましたorz

挙式会場は白やアイボリー基調の空間で、照明も明るかったので良かったのですが
披露宴会場はクラシックな空間で照明も若干落ち着いた感じだったので
10枚に1枚はブレていました。バルス。

それでもデータを渡したところ妹夫婦から大変喜ばれたので安心しました^^;



妹の挙式が終わった途端、自分の式も終わった感じがしたのですが
よく考えたらまだ始まってもいませんでした。
まだまだ沢山の締め切りが私のことを待ってくれていますはい・・・

妹夫婦の幸せそうな結婚式の写真を眺めつつ
私も自分の式の為の宿題をすすめたいと思います(´;ω;`)





妹夫婦の未来が末永く幸せでありますように。
お姉ちゃんから愛を込めて(人´∀`).☆.。.:*



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| 日常 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ー(///∇///)

白基調のチャペルキレイね(///∇///)
バージンロードがまぶしいぜっ!
妹さん、ウェディングドレスも赤いドレスも似合ってる!

不審者の下りでは盛大に笑わせていただきました\(^^)/トルソーに手作りウェディングドレスのウェルカムアイテムとは流石ばんび先生だ!!!

| はるにゃんころ | 2016/02/19 23:55 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、コメントありがとう^^

式場内は白系で統一されていると撮影側もとってもありがたいの!
レフ版効果で被写体がとってもキレイに撮影できるので(*´∀‘*)
妹のドレス姿かわいかろー!自慢の妹よ♪

人が集まるところを狙った物騒な事件が世界各地で起きてるから
ホテル側も対応が大変なんだろうなー!と思った。
尚、不審者扱いされるのは趣味の都合で慣れていたので
挙動不審になることなくスマートに対応できて、私 格好良い!ってなった'`,、('∀`)'`,、

妹の式で使ったウェルカムトルソーの写真を自分たちを担当してくれているプランナーさんに見せたら
ぜひ!生で見たいです!!!!!と言われたので
おそらく自分たちの式にも出現していると思われる!w

| ばんび@管理人 | 2016/02/21 21:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/847-98e1e148

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>