ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お花見日和♪

昨晩、サザエさん症候群に陥って
夕食後に現実逃避という名の爆睡をかましてました。
(あまりうたた寝とかしない方なので、爆睡してて自分でもビックリした。)

※サザエさん症候群とは
『サザエさん』を見た後、翌日からまた通学・仕事をしなければならないという現実に直面して憂鬱になり、
体調不良や倦怠感を訴える症状の俗称 (wikipediaより抜粋)


土日は外出したり、家に居る間はミシンで作業したりで
気が付いたらいつの間にかとっぷりと日が暮れてました。

やりたいことが沢山ありすぎて色々追いつきません(ノД`)・゜・。

そんなこんなで未だクッションフロアが廊下に鎮座してます。
ばんびです(早く敷こうね。そして前振りが長いよ)



昨日は春の陽気に誘われて、お弁当とスコーン作ってお花見に行ってきました^^*

20120409-01.jpg


が、
どこもかしこも 人! 車! 大 行 列 !


天気いいもんね、みんな考えることは同じだね。

駐車場待ちの行列が凄くて並ぶ気にならなかったので
路肩に車を停車して車内から桜を眺めつつお弁当を食べました(笑)
折角一眼レフも一緒に連れて行ったのに出番がありませんでした。


花見に行ったのに桜の画像がないなんて寂し過ぎるので
昨年撮影した桜でもペタり。
20120409-03.jpg

20120409-04.jpg

20120409-02.jpg
奥にこっそり写っているのが彼です^^*

今週末まで散らなかったらいいなぁ。写真撮りに行きたいな。
明日から天気が下り坂なので花弁が散らないか心配です。




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| おでかけ・写真 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/85-2bc9c885

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

