ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

うさぎだってストーブの前でぬくぬくしたい

全身毛皮を纏っていても、寒いものは寒いのです。

20160226-01.jpg

とでも言わんばかりの勢いでストーブの前を占拠するモカさん。


PCで作業をする際、足元に小さいハロゲンストーブを置くのですが
モカさんが暖を求めてやってきて、常に足元にいるので足の置き場に困ります。

モカさん専用のペット用の小さい床暖房とかも出してあるし、
こたつもつけてあげているんですけどね、
ばんびの傍に居たいらしいです(親ばか)



暖をとっているお姿も、初めはかわいらしい感じなのですが少し時間が経つと

20160226-02.jpg

この有様です。

こいつ・・・完全に野生を捨ててやがる・・・

若干白目剥いてますしね。






そして、リビングに置いてあるストーブの前でも

20160226-03.jpg

我が物顔で暖をとる。





20160226-04.jpg

脚だって伸ばしちゃう!




20160226-05.jpg

白目だって剥いちゃう!!





20160226-06.jpg

ついでに脚を浮かせちゃう!



ていうか顔どこいった!?!?




探せー!モカさんの可愛いお顔を探せー!!


20160226-07.jpg


やばい。可愛いモードじゃないときの顔だこれ。




たまに、モカさんがうさぎであることを忘れそうになりますw

寒さのピークは過ぎつつあるので、このお姿も今シーズンはそろそろ見納めかな?




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ペット | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/850-dcfb63cb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>