ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅茶パウンドケーキ。リンゴのコンポートをのせて

タイトル、おしゃんなお店のメニューみたいにしてみました。

祖母からリンゴを沢山いただいたのでコンポートにしてみました。
そしてそれを紅茶パウンドケーキにONしてみました。


焼成前。

20160316-01.jpg



上手に焼けました。

20160316-02.jpg

リンゴって食べる直前までは「リンゴ1玉くらい余裕で食べれそう」って思うんですが
食べだすと半分ぐらいで飽きるんですよね。それも毎回。

で、次またリンゴ食べたいときに半分だけ剥けばいいのに
前回のことをすっかり忘れて、また「リンゴ1玉くらい余裕で食べれそう」てなるんですが
なんなんですかね、この現象は。勝手に無限ループしてるんです・・・。
この現象に誰か名前を付けてください(・ω・)


*・*・*・*・*・*・*


子育てサイト「子育てのギモン・悩み解決サイト〜Sokka!そっか!〜」さんが
ばんび作のレジン作品を記事で使用してくださいました^^

母の日にママが感動する子供の手作りプレゼント2016
http://sokka-sokka.com/mothersday/



↓使用していただいた画像↓

20141207-01.jpg

時間に余裕が出たらまたレジンやビーズアクセサリーを作りたいな^^
今はとりあえず目先の挙式準備を頑張ります・・・どうしよう・・・全然できてないんだ…



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| 手作りおやつ | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます☆

またまたコメント失礼します。
この度は画像使用を快く承諾していただきありがとうございます!
記事でもご紹介いただき恐縮です><

私は不器用なので、こんなに素敵なハンドメイド雑貨を作れる方を本当に尊敬します☆
しかも、パウンドケーキもすごく美味しそうです・・・e-266

ばんび様は今度ご結婚されるのですか?
おめでとうございます☆
きっと素敵な奥様になられますね!

それでは、またお邪魔させていただきます♪
ありがとうございました。

| Sakai | 2016/03/19 06:31 | URL | >> EDIT

>>Sakaiさま

酒井様、コメントありがとうございます!
こちらこそ、こちらが紹介した酒井様の記事をご確認していただきありがとうございます^^

私も器用な方ではないのですが、不器用なりにマイペースにハンドメイドを楽しんだり
お菓子作りを楽しんだりしています♪

当方、入籍自体は数年前に済ませているのですが
挙式がまだでして、この度 式を挙げることになりました。
思っていた以上にいろんなことをしなくてはいけなくて毎日バタバタです。
そして挙式経験者の先輩方を尊敬してやまない今日この頃でございます(;´∀`)

こちらこそ、またサイトの方にお邪魔させてください^^
この度はご丁寧な連絡本当にありがとうございました!

| ばんび@管理人 | 2016/03/22 20:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/854-f12fbdf0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

