ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ありがとうの気持ちを素直に伝えられない不器用なので

連休の間、式の準備で丸つぶれしました(´;ω;`)ブワッ
3日間お天気がとっても良かったにも関わらず殆ど外出せずPCとにらめっこしておりました。

この度予定している挙式で、いろいろな方がお手伝いをしてくれたり
ばんびのわがままを聞いてくださっていて、感謝してもしきれません。

この気持ちをどうにか少しでも形にできないかと思い、
四葉のクローバーを探す旅に出てきました。

そんでもって、それを押し花にして、こんなものを作ってみました。


20160322-01.jpg

20160322-02.jpg

四葉のクローバー入りしおり です(*´∀`*)

「お手伝いをしていただけて幸せです。ありがとう」の気持ちと
「お陰様で幸せな挙式となりそうです。幸せのおすそ分けです」の
気持ちを込めて作りました^^

他にもやらなきゃいけないことが沢山あるのですが
お手伝いをしてくださっている方に何か作りたいと強く思っていたので
ちゃんと形にすることができて良かった(*^_^*)
喜んでもらえるかわからないので半分自己満足ですw



さてさて!
まだオープニングムービーもエンドロールも全くできていないので
作業に戻ろうと思います。

gif動画とか、フラッシュとかは何度か作ったことがあるのですが
ムービーを作るのはこの度が初めてなので果たして式に間に合うのか!
今からyoutubeでムービーの作り方講座の動画を見てこようと思います(そこからか)



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| あの鐘を鳴らすまで | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/855-615f5f4a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

