ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

席次表を作っていたはずなんですが

気づけば2016年も1/4が過ぎてしまっていました。
ちょっと意味が分からないですね。時間の経過が早すぎて。


そして気が付いたら式まで一か月切っていたどころか
あと二十日くらいしかなくて絶望しています\(^o^)/
あれ?これ間に合うのかな?


3月いっぱいでお仕事も任期満了を迎えましたし式の準備をせっせとしています。
ムービー同様、作れるものは作ってみよう精神を発揮して
ペーパーアイテムも自作しており、現在、席次表を作っているのですが・・・


20160402-01.jpg

メインの座席表はさくっと出来上がったので、
席順と全然関係のないところに力を注いでます。

「別にしなくてもいいこと」に作業時間を使いすぎて
「しなきゃいけないこと」の作業時間を自ら減らしていっている気がしないでもないです。


招待状も、メインの招待状よりもそれに添付していたチラシ(別になくていいもの)
の方がとても好評でした(↓こんな感じのをつくりました)

20151220-01.jpg


とりあえず、本日の目標は、

・席次表に同封するお花見どころマップを仕上げる
・席次表に同封する館内見取り図 及び 諸案内を仕上げる



肩と首をバキバキいわせながら頑張ります!!




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| あの鐘を鳴らすまで | 10:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/857-5efd18de

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>