ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ウェルカムグッズぼちぼち準備しはじめました

ついに式まで二十日を切りました・・・
何から手を付ければいいのかわからないくらいには追い込まれています^^

ネット上に「結婚準備 段取りチェックシート」なるものが沢山あるので
適当にDLして、自分たちの式の進行具合をチェックでもしようかなと思ったのですが
適当に開いたチェックシートにざっと目を通したら
そこには全然完了していない項目がずらりと羅列していました。

気分転換してから出直してくるよ・・・(ページ閉じるボタンぽちー)




そういえば、ウェルカムスペースのものを全く何にも作っていなかったので
ぼちぼちではございますが作り始めました。

ウェルカムベアーならぬウェルカムラビットは作りたいなと思って
ダイソーをふらふらしていたら見つけてしまいました

20160404-01.jpg

うさぎのぬいぐるみ!!

手のひらサイズの小さいものなのですが
まさか100均で購入できるとは思ってもいませんでした。



そして、こちらのぬいぐるみに少し「自分たちらしさ」をチョイスして

20160404-02.jpg

こんな感じに仕上がりました。

モールだけ買い足してメガネの形に。
他は家にある材料を適当にくっつけてみました(*´∀`*)

逆光で飛んじゃってますが、ベールもついてます。
材料はプリキュア衣装作った時の余りの生地www


家にあったものを除くと、材料費324円です。安い。




さて、コーヒーでも飲んで気分転換してからチェックリストを印刷してきます(´;ω;`)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| あの鐘を鳴らすまで | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/858-9efec4c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>