ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

あとは当日を待つのみです

またまた更新が空いてしまいました。
ペーパーアイテム作りやら、CD作りやら、なんやらかんやらでバタバタしてたら
あっという間に日が沈んでいるという毎日を送っています。

朝、起きる時間が遅いからとかじゃなく、7時頃に起きてるのに
毎日いつの間にか夕方なんです。時間泥棒こわい。



今日と今週の月曜日に式場へ荷物の搬入をしてきました。
家出するのかな?って量を式場に押し付けてきました。


自分たちのラブラブっぷりを見てくれ!って感じのものは殆どなく
それ以外のもので飾りたいものが多すぎて。雑貨とか雑貨とか風景写真とか。

ばんびが挙式予定の式場はプランナーさんがウェルカムスペースの飾りつけをしてくれるので
やりたいこと全部やったら絶対迷惑だよねと思いつつ
やりたいこと殆どさせてもらってます。プランナーさんありがとう(´;ω;`)ブワッ


本当はもっと早くに準備が終わる予定だったのですが
変なところに拘ったり、手を入れたりしてたら結局ギリギリになってしまいました^^;

20160421-01.jpg

20160421-02.jpg

こんな感じで、ふつうは席次表に書かないようなことまで色々盛り込んじゃったから
時間が余計にかかっちゃったんだね!知ってる!



さてさて、荷物の搬入もしたし、ペーパーアイテムも全部手作りで頑張ったし、
曲を入れたCDも、OPとEDに流すDVDも無事に作り終えて渡すことができたので
後は明日、エステに行って、妹にネイルをしてもらうだけです(*´∀`*)
明日一日だけお姫様気分ー^^♪わーい

あと一つ忘れてた。
土曜日、お天気が良くなるようにテルテル坊主を作らなくては。
ざんざん降りにだけはならなかったらいいけどなー。どうなることやら。



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| あの鐘を鳴らすまで | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/862-430ebf5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>