ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近のモカさん

今日で2016年も1/3が経過してしまったなんて嘘だッ!!
明日から5月とかそれなんてエイプリルフールですか?

ということで、時間の速さに相変わらずついていけてない ばんびです。どうも。

世間はGWで賑わっておりますが、特に予定もないので溜まりに溜まっている
色々な書類の片付けや現像した大量の写真をゆっくり整理する日々を過ごしています。

20160430-09.jpg



\あたちのこと忘れてない?/
20160430-10.jpg


たまにモカさんが「構ってくれよ」と言わんばかりの勢いで熱い視線を送ってくるので
ベランダの植物をお手入れしつつ、カモミールやニンジンといったうさぎが食べれる
野菜などをあげたり、一緒に日向ぼっこしたりもしています。

20160430-07.jpg

ソファで日向ぼっこするのは全然かまわないんだけど
ど真ん中に座られると私が座る場所ない(´・ω・`)




最近のモカさんの近況ですが、

20160430-01.jpg

爪を切りにかかりつけ医に行ってきました。
毎度のことながら診察室で大暴れ。頼む。おとなしくしていてくれ・・・


20160430-08.jpg

病院から帰宅したらいっつもこんな感じで
「今はそっとしておいて欲しいの!」とでも言わんばかりの空気を醸し出すのですが
一時間もすれば「遊べ、もしくはおやつをくれ」と甘えてきます。



20160430-03.jpg

20160430-02.jpg

ご飯もチモシー(牧草)もよく食べます。

昨年11月に出産を経験し、一時期ガリガリだったのですが体系もすっかり元に戻りました^^
爪切りに行った時に病院で体重を量ってもらったら1.3kgでした。
妊娠前よりも0.1kg多いですがとりあえず現状維持で様子を見ようと思います。




食後の運動もばっちり行っています。

20160430-04.jpg

腕立て伏せに、


20160430-05.jpg

ヘドバンだってしちゃう!









20160430-06.jpg

でもすぐ飽きる。




モカさんからしたら「GW=ぐでぐでウィーク」のようです(´∀`)

皆様もそれぞれのGWをお過ごしくださいませ♪



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ペット | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/864-9a51980f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

