ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

前撮りならぬ後撮りをすることになりました

実はばんびたち結婚式の前撮り撮影というものをしなかったのですが
この度 前撮りならぬ後撮り撮影をすることになりました。

お金がかかるので本当はしなくてもいいかなと思っていたのですが
最近コスプレ撮影してなくて撮影したい欲&結婚式の時に撮影して楽しかった
というのが重なって、今しかできないドレス撮影!やっぱしときたい!

と なった次第です。



昨日撮影スタジオにお邪魔して衣装のフィッティングや
ブーケを見たりしながらいろいろお話をしたのですが、
なんとお店の方の出身地(小中の出身校)がばんびと一緒でした。

急に湧き出る親近感。
ヘアメイクや撮影同行でもお世話になる方なのでまた地元トークできたらいいな。


ちなみに先月の式当日はAラインのドレスを着たので今回は違うタイプのものにしたくて
フリルたっぷりのプリンセスラインドレスで仮決定してきたのですが
エンパイアータイプのも気になるのです・・・

20160518-01.jpg

↑仮決定してきたドレス

上の写真は主人が撮影したのですが、えらい斜めだな。



20160518-02.jpg

↑使用できるブーケやブートニア


撮影することも決まったし、また露出するとこを重点的に絞らなくては。

顔のクレイパックからの美容パック、
デコルテと顔のリンパマッサージ、
二の腕引き締めストレッチ、ウェスト引き締めストレッチ

そして個人的に一番しんどい「お酒を控える」


撮影構図を考えながらモチベーションあげて頑張ろうと思います(´;∀;`)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| あの鐘を鳴らすまで | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/869-e2b99fee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

