ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テレビカバー作り。リベンジ!

今日は雨ザーザーな一日でしたね(´∇`;)
この雨で殆どの桜が散っちゃたのがとても残念です。。

そして天気に伴い昨晩からお腹が荒れ模様です。ゴロゴロ唸ってます(´∀`;)
原因はきっと苺1パック全部一気食いしたから(ノД`)自業自得…

苺がとっても美味しい季節になりましたが、
みなさんも食べ過ぎにはご注意を(そんなことするのは あなただけだから)

*・*・*・*・*・*・*

先日、テレビカバーを作ったものの、採寸ミス(というか縫い代取り忘れ)
で失敗したので 先週末に改めて作り直しました。
(参照記事…テレビカバー作成

20120411-01.jpg


生地に↓こんなリボンを縫い付けただけの超簡単テレビカバー(*´∇`*)
20120411-02.jpg

出来上がって思ったこと。
「しわになりにくい生地で作れば良かった^q^笑」

夏に爽やか系の色で作る時は、生地選びちゃんとしようと思います(´ω`)
(今回の生地はコスパに惹かれて購入。その時の記事は→こちら

カバーをしてもテレビの存在感はハンパないですが
カバーがない時よりはちょっとマシになったかな。

このカバーを作るついでに、座椅子カバーも作ったので
その作成過程は様子はまた後日にでもアップします(*´∀`*)

20120411-03.jpg
それと、昨日セリアポトスとサンセベリアを購入してきました^^
ぼちぼち暖かくなってきたのでベランダの鉢植えも整理しなきゃなー

蛇足。
フォトショップを使って画像処理をしていたら
どのツールを選択しても何故かマウスポインタが手のアイコンから変わらなくて
「え、バグ?^q^」と思っていたらスペースキーに物が当たってただけでした(笑)
スペースキーを押しているとどのツールを選んでも手のアイコンになっちゃうんですねー。


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/87-3d02ab18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

