ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy birthday to Mocha♪

先月の19日、モカさん3歳のお誕生日を迎えました^^

20160605-03.jpg

毎年恒例となりつつある うさぎでも食べれるバースデーケーキ。
今年も家にあるもので作ってみました♪

20160605-01.jpg

今年は、キャベツ、ニンジン、ミント、ワイルドストロベリーを使用。

20160605-02.jpg

我が家のベランダになっているワイルドストロベリーは今ちょうど収穫時期を迎えています。

ちなみに、1歳のお誕生日と2歳の時はこんな感じでした↓

1歳のお誕生日「Happy birthday to Mocha!」
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-638.html

2歳の誕生日「Happy birthday to Mocha★」
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-762.html


最近のモカさんはというと、ばんびと一緒にお昼寝したり

20160605-07.jpg




すごい形相でベランダ栽培したニンジンを食べたり

20160605-06.jpg




モカの先輩、うささま(ぬいぐるみ)と一緒にこちらを見つめていたり

20160605-05.jpg




朝日に照らされて神々しさUPしてみたりして過ごしています。

20160605-04.jpg
(汚い部屋を写してすみません・・・)




昨年は、捻挫・妊娠・出産とモカさんにとっても大変な一年になってしまったので
今年は病気やケガなどなく平穏に過ごせてあげれるよう
飼い主としてしっかりお世話していきたいと思います。

20160605-08.jpg

モカさん、お誕生日おめでとう!

元気に長生きしてね(*´∀`*)




ところで、お耳はどこに落としてきたのかな?(●´艸`)




o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ペット | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/873-45a53f73

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

