ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

イヤホンジャックやピアスなど、小物作り再開しました

最近、ハンドメイド作業に時間を注げていませんでしたが
生活にゆとりもできてきたので作業を再開しました^^

空き時間に少しずつちょこちょこ作っているので大量には作れませんが
来月末に友達と一緒にフリーマーケットで出店できればと思っています。

ハンドメイド雑貨を中心に古着なんかも出せたらいいなと考え中。
まだ出店申請をしたりしておらず、出店が確定していないので
詳細は決まり次第またこちらでお知らせしていきます♪

なので今回は作っている作品を紹介したいと思います。



まずはイヤホンジャック

20160606-03.jpg

小物は白色・金色・茶色 のものが好きで、
似たようなものばかり作っていましたが
夏も近いということでブルー系のものも作ってみました^^

イヤホンジャックは1つ200~300円の予定です。
(使用しているパーツで値段が変動します)




ピアスはフックタイプのものを作っています。

20160606-02.jpg

こちらも夏っぽいものと白系、金色系中心になりそうな予感。
1つ300~400円の予定です。(こちらも使用するパーツによって値段が変動します)

現在、仮の厚紙にセットして保管していますが
出品するときはもうちょっと商品が見やすい厚紙にセットする予定です^^


それから、ヘアゴム

20160606-01.jpg

こちらは1つ100~200円で出品予定です。


ぱっと見た感じではプチプラのように見えるかもしれませんが
スワロフスキーやコットンパール、天然石といった原価がちょっと高いパーツも
いずれは使ってみたいと思っているので金額が一つ頭違うものも仲間入りするかも^^;


この他にもファブリック系の雑貨もちょこちょこ作っているので
またブログで少しずつ紹介していけたらなと思います(人´∀`).☆.。.:*



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ハンドメイド | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/874-7489aad5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

