ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うさぎのモチーフ付きクリップ

凄く久しぶりのセリア ネタです。

相変わらずセリアにはしょっちゅうお邪魔しているのですが
最近は消耗品ばかり買っていたので記事にはしませんでした。

が、この度久しぶりに衝動買いをしてしまったものがあるのでご紹介。

20160704-01.jpg

じゃじゃーん!

うさぎさんのラバーモチーフがついたクリップですヽ(*´∀`*)ノ

ばんびは現在専業主婦なので、あまり無駄遣いをしないようにしていたのですが
この商品だけはどうしても我慢できませんでした。

実はこの他にもうさぎのガーデンピックやうさぎのメモ用紙なども
お買い物かごに入れていたのですがレジに並ぶ前に一度無想モードになり
この子だけをお買い上げ。ガーデンピックもいずれは欲しい(財布の紐ゆるすぎ)


主人の仕事の書類をまとめる為に買ったのですが、
ばんび以上に主人の方が嬉しそうに使っていました。

クリップのサイズは「大」なので比較的多い書類もまとめられます。
クリップ部分が錆びて駄目になってしまっても
うさぎさんにチョコレート(板状磁石)などを貼りつけてまた違う形でも使えそうです^^

最近セリアさんが小動物モチーフの商品を色々と出してくれるので
軽い気持ちで入店できません…。
絶対何かしらうさぎモチーフの物を買ってしまいます。うさぎクラスタほいほいです。


ちなみに、主人に「本当はクリップ以外にもガーデンピックとかいろいろあったけど
我慢したんよー」と伝えたところ「なんで買ってこなかったの!?」と怒られました。



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| セリア | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわえぇ(*´ω`*)

最後のご主人様のセリフに笑死\(^^)/
夫婦揃ってウサギ好きなのね素敵(*´ω`*)
最近セリア行けてないなぁ。徒歩圏内に欲すぃっ(^^)

| はるにゃんころ | 2016/07/04 12:36 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、コメントありがとうー!

主人は昔動物嫌いだったんだけど、今ではすっかりうさぎクラスタさんだよw
うさぎのクリップ買ったよー!って伝えたら即行 開封して使ってた(●´艸`)

徒歩圏内にセリアがあったらとっても嬉しいけど
お財布の紐が崩壊するという危険と常に隣り合わせになっちゃうね☆

| ばんび@管理人 | 2016/07/04 16:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/879-dfb27fc2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

