ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏に向けてアップを始めました&ハンドメイドイベント告知

梅雨が明けました!夏ですヽ(*´∀`*)ノ

ばんびも夏本番に向けてアップを始めました!
今週末はハンドメイドマーケットに出店。
来週末は飲み友と海に行ってきます。

肌の露出も増えるので風呂上りにボディークリームを塗りたくり、
昨日は妹にジェルネイルを施してもらいました。
しかしムダ毛が未処理です。

20160720-01.jpg

20160720-02.jpg

夏らしく、カラフル&キラキラ多めにしてもらいました^^
手も足も ちび爪で塗りにくかったことでしょう。


来週海に着ていく水着は誕生日プレゼントということで
お義母様に買っていただきました。

20160716-04.jpg

「ピンクがいいって!ピンク!ピンク色のにしようよー!」
というお義母さんの強い推しを受けながらも大人しめの色にしました。

私もうピンク色のビキニを着る勇気はないんだぜ・・・
絶対バーバパパみたいになるわ。

海で腹出しもするし、お盆には人生初の夏コミにも参加することになったので
体を絞る&体力つけるためにストレッチと筋トレのメニューを増やしつつ
お酒の量も増えていってます!若干意味がないですね!




そして、今週末に参加するハンドメイドマーケットを緩く告知。

こちらのハンドメイドイベントに出店いたします。
ハンドメイド雑貨と古着を置く予定です^^

20160720-04.jpg
※画像クリックで拡大

こんな感じのイヤリング&ピアスや
20160720-03.jpg

フラッグガーランドや
20160608-03.jpg

イヤホンジャックなんかを出す予定です。
20160606-03.jpg


まだ出品するものの物撮りが出来ていない状態なので
明日にでも出展作品の詳しい告知が出来ればと思っています。

今日、一緒に出店するお友達と設営の打ち合わせをするので
その時ついでに ちゃんとした物撮りができればいいな(予定は未定)



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ハンドメイド | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/885-ef0494c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

