ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハンドメイドイベント出品作品の紹介

前回の記事でもやんわりと紹介しましたが、
今週末に下関駅前のエキマチ広場にて行われるハンドメイドイベントに参加します。


↓前回の記事↓
夏に向けてアップを始めました&ハンドメイドイベント告知
http://yurizou.blog.fc2.com/blog-entry-885.html



↓ハンドメイドイベントのチラシ↓
20160720-04.jpg
※画像クリックで拡大


今回 出品する作品の一部を撮影したので、ご紹介させてください^^



夏色フラッグガーランド(400円)

20160722-05.jpg

20160608-03.jpg




イヤフォンジャック(200円~)

20160722-04.jpg




桜貝ストラップ(300円~)

20160722-03.jpg



キーホルダー(400円)

20160722-01.jpg

20160722-02.jpg



A4フォトボード(400円)

20160608-06.jpg
(木製ボード立てとセットです)



ピアス(200円~)

20160722-06.jpg

20160722-07.jpg

20160722-08.jpg

20160722-09.jpg




多肉植物(100円)

20160722-10.jpg


この他にも、ハンドメイド作品ではないですが古着も少しだけ置かせてもらっています。
キャミソールやミニスカートなどのレディースものと
メンズのジーパンなどを出す予定です^^

一緒に出店するお友達はネックレスやシュシュなどを準備しているようです♪



梅雨が明けとても暑い日が続いています。
ハンドメイドイベントの会場も屋根がない場所での開催になるので
とても暑くなることが予想されていますが11時~16時までイベントを行ってますので
比較的涼しい時間帯を狙って足を運んでいただけるととても嬉しいです^^

簡易ではありますがテントを設けております。
近くに寄られる方がいらっしゃいましたら是非お立ち寄りください♪

ご来店、お待ちしております(*´∀`*)



ご来店の際、「ばんびの日常 を見ました!」と教えてくれた方は
お買上げ金額の10%を割り引きさせていただきます^^




☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| ハンドメイド | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当日はよろしく!!!

誘ってくれてありがとう♥
準備も作業も、不慣れながら楽しかったわ♪♪
狙っている商品があるのでタイミング見て購入すると思うー(*´ω`*)

| はるにゃんころ | 2016/07/22 17:02 | URL |

先日はお世話になりました♡

はるにゃんころちゃん、コメントありがとう!

そして先日のイベントでは私の我が儘に付き合ってくれて本当に感謝感謝です(*^▽^*)
まったり作品作ったり、出店時はお客さんやお隣さんとお話しできて楽しかった^^
是非また都合が合えば参加しましょ♪

| ばんび@管理人 | 2016/08/05 14:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/886-872bead1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

