ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハンドメイドイベントお疲れさまでした

べ、別にポケモンGOの為にスマホを買い替えたり
夜な夜なポケモンをGETするために徘徊してた所為で更新が滞ったんじゃないからね!





田舎でのポケモンGOはモンスターボールの残数との睨めっこです。

ということで、ぽっかりと更新が空いてしまいましたが私は元気です。


スマホを買い替えたauショップのお兄さんお姉さんともポケモンGOの話で盛り上がり
スマホ関連の話「1」に対してポケモンの話を「9」くらいしてました。

お姉さん「県内の○○という場所に△△というポケモンが沢山いますよ!」
お兄さん「ボールはこうやって投げることもできるよ(お兄さんスマホを出して実演)」
みたいな話から始まり

お兄さん「ポケモン言えるかな?って歌ありましたよね!」
ばんび・お姉さん「あったあったwww」
とみんなで童心に戻りつつ、お兄さんとばんびはポケストを回していました。


ところで今現在700匹以上のポケモンがいるらしいですよ・・・
初代151匹を歌うだけでも4分半くらい費やすのに700匹分歌おうと思ったら
かなりの長編になるし歌詞カードがないと絶対に歌えないですねっ




*・*・*・*・*・*・*



話は変わりまして

先日のハンドメイドイベントに参加された関係者様、お疲れさまでございました。

天気は良好、人足は不良。そんな一日になってしまいましたが
売り子慣れしていない私からしたら、バタバタせずにまったり楽しめたので良かったです。
暑かったからね。しょうがないね。私も汗だくだくでした。





当日の設営はこんな感じでした。

20160805-01.jpg



20160805-02.jpg



20160805-03.jpg



20160805-04.jpg

この度一緒に出店してくれた はるにゃんころちゃん ありがとうございました^^
差し入れをしてくださった方々にも感謝感謝でございます。

そして準備から片付けまで手を貸してくださったHiroさんをはじめ
イベントスタッフの方々 本当にありがとうございました。お疲れさまでした。




また秋頃にでもどこかで出店できたらいいなと考えています^^



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケモンgo結局私もちまちま続けてる\(^^)/仕方ない。もろ世代なんだもん。
フリマでお隣に出展されてた方の妹さんも娘さんからスマホをプレゼントされて「これでスマホでgo(?!)するんだ~」と張り切っておりましたwww

こちらこそ、先日はありがとうね♥
アテクシ、作業は好きなのに「どうせ不器用だしセンスないし・・・」が口癖で長年避けて来たんだけど、ばんびちゃんとお友達になってからそういう気持ちを忘れて純粋に楽しめてるんだぜ。あ・・・ありがとうなんだぜっ(照

丸カンとピンの扱いにも慣れてきたから次の機会を目指して少しずつアクセサリ増やしておくね♪

| はるにゃんころ | 2016/08/05 15:44 | URL |

>>はるにゃんころちゃん

はるにゃんころちゃん、コメントありがとう!
ぽけもンゴ、ちょこちょこやっているということなので
今度近所の観光地(ポケスト多め)にでも一緒にお散歩いきましょ(●´艸`)
あと、スマホでGOとかあるんだね!?私もやってみたい!w

ハンドメイド好きなら、ぜひぜひ無理ない範囲で長く楽しみましょ♡
あと、センスないとか、そんなことないよ?
私じゃ思いつかないような可愛い作品を沢山作ってたやん^^
もっと自信もっていいよ!

私も無理のない程度に、楽しみながら作業しようと思ってるので
またゆっくりお茶でもしながら一緒に作品作ったりしようね(*^▽^*)

| ばんび@管理人 | 2016/08/11 13:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/887-7feb3514

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>