ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

東京旅行 初日

お盆の間、お友達と一緒に東京旅行に行っておりました^^
久しぶりの旅行。久しぶりの東京。

東京についてからのばんびは、必要以上にきょろきょろする、
視線が常に上を向いている、人ごみの中をうまく歩けないという
田舎者が東京へ行った時によくみられるテンプレを一通りこなしていたと思います。

わかっちゃいたけど、東京、どこを見ても高いビルが沢山!
いたるところに広告が沢山!色んな人が歩いてる!
きょろきょろしない方がおかしいってもんです('∀`)

そんな田舎者のばんびが撮影した東京の写真を少しだけ
ブログにもペタリと貼りつけていきたいと思います。

まず、初日。
お昼過ぎに 予約していたホテルに到着。
宿泊するホテルは上野公園のすぐ近くにあり、なんと中庭&温泉付き!

20160820-01.jpg


この日はお友達と別行動をして各自好きなところへ行くことに。

「上野公園にコイキングとコダックの巣がある」という情報を聞いていたので
まずはスマホ片手に上野公園へ。都会でポケモンGOしてみたかったんです。

20160820-02.jpg

20160820-03.jpg



コイキングを200匹くらい捕まえたところで夏の日差しに負けそうになったので上野駅へ。

ばんびは渋谷のBunkamura ザ・ミュージアムで開催されていた
「ピーターラビット展」に行ってきました^^

ピーターラビット展公式サイト

http://www.peterrabbit2016-17.com/

20160820-04.jpg

20160820-05.jpg

20160820-06.jpg

展示会を見て回るのに2時間。お土産選びに1時間。計3時間居座ってました。
だって、ピーターラビットを始め、どのキャラのお土産もすごく可愛くて・・・
でもお値段があまり可愛くなかったのでかなり厳選して買っちゃいました^^;
だって欲しい商品全部買ったら諭吉さんが5人いないと無理なんだもの(。´Д⊂)

ピーターラビット展を出た後は 町中にある落書き、街角で演奏している人、
ピカチューのコスプレをした人、グラブルジャックされた町中を見ながらホテルへ。

20160820-07.jpg

20160820-08.jpg

帰り道にも上野公園に寄ったのですが、日中よりもポケモントレーナーが沢山!


次の日は人生初の夏コミ参戦を控えていたので、
この日は温泉に入った後は顔パックを入念にして早めに就寝。



翌日撮影した写真や様子はまた改めて記事にできればと思います^^



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| おでかけ・写真 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/889-7f7559f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>