ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FF零式・FF7あわせinブラックビーナス

昨日は みんコス様主催のイベントに参加してきました^^
会場は福岡県の大橋にあるブラックビーナス。
20120416-01.jpg

普段はダーツバーやビリヤードが出来る施設として使われていますが
コスプレイベントの会場として開放してくれる日もあるのです^^*
昨日は廉さん、アネモネちゃんと参戦。

主催の方、スタッフの方々がとても良い人ばかりで
スタッフさんや主催の方から「お写真撮りますよー♪」とか
「こんな感じに撮ってみるのはどうですか♪」とか気さくに話かけていただけて
凄く親しみやすくてお喋りも楽しかったです^^


イベント後は大橋から天神に移動して
布屋さんを見てまわって、ご飯を食べに行き、〆にカラオケ♪
20120416-02.jpg

お腹いっぱいの状態でカラオケに向かう途中、
眠気がピークに達してキャリー引きながら半分寝てました(笑)
天神から地元へ帰るバスの中でも爆睡。

いっぱい喋って、撮影して、食べて、歌って、歩いて と
とても充実した一日でした(*´∇`*)


以下、コスプレ写真を含みますので記事を畳みます。
コスプレ写真大丈夫だよ!という方のみ
Read More から続きをどうぞ♪


◆前半…FINAL FANTASY零式あわせ
エース:廉さん
クイーン:アネモネちゃん
セブン:ばんび

20120416-03.jpg

20120416-04.jpg

20120416-05.jpg

20120416-06.jpg


◆後半…FINAL FANTASY Ⅶ タークスあわせ
レノ…廉さん
イリーナ…ばんび

20120416-07.jpg

20120416-08.jpg

20120416-09.jpg

20120416-11.jpg


この日は自分もコスプレしているのを忘れて
殆どカメラマンのターンでした。自分の写真が殆どない^q^

こんなネタ写真にはばっちり写っていた(笑)
20120416-10.jpg

ネタ写真を撮るときのコツは真顔で居ること。これ大事です(笑)

ブラックビーナス、本当にロケーションが素敵なところで
撮られるよりもガッツリ撮りたい!
という願望があったので それを叶えることが出来て 大 満 足v

でもまだ撮り足りないのでまたここでイベントある時は
是非誰か構ってあげてください(笑)

ここの会場は三脚を使わないと6割以上の確率で
手ブレすることが分かったので今度は面倒くさがらずに
カメラを固定できるものを活用しようと思いました(今回の教訓)

そして屋内でも比較的綺麗に撮れる一眼レフに買い換えようかなーと
本気で悩み中です。今使っているSONY α380は屋外ではいい仕事するんですが
屋内になるとお仕事さぼりがちになるので(使う人の腕次第かもですが)

今回、ブラックビーナスに参戦なさった方々、
主催・スタッフの方々お疲れ様でした^^
そして遊んでくれた廉さん、アネモネちゃん、楽しい一日をありがとうv

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv

| CosPlay | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/89-33d64b91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>