ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

語彙力とマフマフと

ツイッターでまわってきた語彙力診断をしたところ

20160903-01.jpg



お前の語彙力は10代程度だ




と言われてしまいました。
しょうがないね、十代だもん。


そんな私ですが、先月末から再びお勤めをさせてもらうことになりました。
今まで正社員のフルタイム勤務ばかりだったのですが
この度 嘱託勤務(パート)で働くことになりました。

語彙力が10代レベルでも働けないことはないよ☆

約5ヶ月ほど専業主婦だったので、ブランクというか・・・
もうすでに「働きたくないでござる!!!」病を発病してしまっております。

慣れるまでは色々大変でしょうがぼちぼち頑張ります。
疲れた時はモカさんのマフマフに癒されようと思います(*´∀`)



20160903-02.jpg

モカさんのマフマフ力(まふまふ りょく)は53万ってところでしょうかね、おほほ



20160903-03.jpg


モカ「管理人のマフマフ力…たったの5か…ゴミめ…」



ばんび「やめてさしあげろ」






☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| ペット | 09:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/891-93056c06

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

