ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

私のPCの動作が遅くなる呪いをかけたやつ、怒らないから手を挙げろ

遅い!!

遅いぞ!!!


お主の動き、遅すぎる!

そのようなことでは私には追い付けぬ!

私にはお主の動きが止まっているようにしか見えぬぞ!!!


って、文字通り止まってるじゃねーかぁあああああ!!!!
(※パソコン画面フリーズ中)




どうも、ご無沙汰しております。ばんびです。

購入して早5年の月日が経過しようとしている我が家のノートパソコン。
そろそろ寿命が近いからか、はたまた結婚式のムービー作りで酷使したからか
はたまた音楽聞きながら表計算ソフトを開いている傍ら
絵をかいたりなんだりしていたからか、最近物凄く動作が遅くなってしまいました。

「Windows10にしたら立ち上がるのが早くなっただろ!?」
みたいなOSのポップアップが出るんですが、
逆にめちゃくちゃ遅くなったわアホンダラー\(^o^)/




で、放置していたらいつの間にか前回の更新から一ヶ月以上経っていました。

このブログででかい広告が表示されたの初めてですわ。
(※更新が一ヶ月以上空くと大きい広告が出現するぞ!)



最近のばんびはというと、数か月ぶりの労働で脳みそをガチガチにしてみたり
フワフワにしてみたり。ドロドロに溶かしてみたり…あー働きたくないでござる。

秋になったのでお部屋の模様替えをしようかなと思ったりもしたのですが
近々引っ越すことを考えたら片付け&整理を優先しようということで
少しずつ物の整理を始めました。

この本は・・・まだトキメク。この服も・・・まだトキメク。
整理できている感はいまいち感じられません。


引っ越し先のベランダが今住んでいるお家のベランダよりも小さいので
植物の整理を始めました。といっても夏野菜を完全にお片付けしただけです。
引っ越し先は少しの多肉植物とハーブしか育てられるスペースがないのです(´-ω-`)


一眼レフカメラを最近全く使っておりません。
カメラ片手にお散歩行きたい!(いけばいいじゃない)
コスプレ撮影したい!!!(すればいいじゃない)
という感じで、相変わらず引きこもり生活を満喫しています。


風邪を引いて熱が出ました。流行先取りだぜ★


そんなこんなで、元気に過ごしています(*^▽^*)
更新をさぼっている間もブログに遊びに来てくださった方々、
本当にありがとうございます(´;ω;`)ブワッ

少々PCの動作が遅くてもムキー!ってならないような心に余裕がある日は
またブログの更新をしていけたらと思っております。


それよりノートパソコンを買い替えろよって話なのですが・・・
買い替えを検討してはいるのですが如何せん今はお金がない。

今年は結婚式に車購入に、さらに引っ越しを控えているので
ノートパソコンを買う余裕がありません^q^
今使っているパソコンちゃんには来年まで頑張って生きてほしい。

モカさんもブログに出たがっていたので(?)
一眼レフで写真を撮って、またアップしていけたらと思います♪




■Web拍手のお返事■

10/8日にコメントをくださったkobuta様へ
拍手&コメントありがとうございます!
うたプリ クラスタ様から反応をいただけてとても嬉しいです^^
寿弁当、しば漬けが手に入らなかったのでまたリベンジしてみたいと思っています!
唐揚げ弁当だけではなく いつかデラックス弁当もチャレンジしてみたいものです♪
またお時間がある時にでも是非遊びにこられてください^o^*



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| 日常 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/894-c7c12106

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

