ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

クリスマスツリーを出しました

日記ではなく、もはや月記だな!!

おはようございます、ばんびです。

私のノートパソコンがいよいよ衰退して参りました。
ワンモーションごとにウェイト。ワンモーションごとにウェイト。

ファイヤーフォックス立ち上がるのにかかる時間5分強。きがくるいそう・・・
新しいノートパソコンを買うべきか、メモリの容量を増やすべきか悩んでいるところです。


そんなこんなで、動作が重たいPCで作業をするとストレスが溜まりそうなので
開かずの間ならぬ開かずのノーパソ状態になっていましたが
各方面からブログさぼんなよ!がんばれ!という声をいただいたので
ノートパソコンさんに頑張ってもらっている次第であります。


さて、気が付けば12月になっていました。

我が家は11月の下旬にクリスマスツリーを出しました。

20161206-01.jpg



20161206-02.jpg

20161206-03.jpg




毎年恒例、モカさんからの作業妨害もありましたがなんとか飾りつけ完了!


20161206-04.jpg

20161206-05.jpg

我が家のクリスマスツリーは高さ90センチ程度の小さいタイプを使っていますが
引っ越ししたら今の家よりも床面積が増えるので
いつかは二まわりくらい大きいツリーを飾ってみたいなぁ(*´∀`*)


なんて呟いたら、「今の家じゃ大きなツリーは無理やけど、これなら・・・」と
主人が電飾を買ってきて、飾りつけをしてくれました。
夜になるとリビングの壁が色んな色でチカチカ光っております。

狭いリビングが赤やら青やら黄色やらカラフルに点滅しております。
気持ちは嬉しいが若干寛ぎにくいリビングが完成しました。

なんでもかんでも口に出して呟くもんじゃないなと思った
年の瀬迫る今日この頃なのでした(´∀`)




☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

| 小物・インテリア | 11:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/898-1d5090a8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>