ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぼちぼちリフォームに向けて準備をし始めました

先月末にかかったインフルエンザからずっと体調を崩してましたorz

歳をとると回復に時間がかかるって本当だったんですね!
永遠の18歳なんだけどなーおかしいなー。



私は不調でもモカさんは毎日元気です。


20170216-01.jpg

ひゃっほおおぉぉいい!!!

という声が聞こえてきそうなくらい荒ぶっております。




そんなこんなで、お家のリフォームの話は私の体調に関係なく、少しずつ進んでおります。

先月末にはリフォーム業者と物件の下見をしてから見積もりをいただき、
見積もりを見て業者に頼む場所と自分でリフォームする場所を改めて考えなおし、
資金をどこから調達するか(どこから借り入れるかを)両親と話し合い、
集合住宅なのでリフォームする前に提出しなければいけない書類を書いたりと
ブログを更新していない間に色々と話しが進んでました。


先日さっそく主人が解体作業にも入りはじめ、
あー本当に大掛かりなリフォームするんだなーと少しずつ実感してきているところです。



年内にお引越しをするということをまだ知らないモカさん

20170216-02.jpg

はしゃぐのはいいんですが、布団の上で踊るのはやめてください。
お布団が片付けられません。

引っ越しをしたら今のお家よりも広くなるのでモカさんも喜んでくれたらいいなぁ^^



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| 日常 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/906-63d04522

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>