ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

久しぶりのお菓子作り

早いところでは桜の開花もみられ、日中の日差しも大分暖かくなってきました。
やっと花粉症の症状以外で春らしい一面を感じることができるようになった今日この頃。



モカさんは春の気配に気づいていないのか、
相も変わらずお気に入りのチモシーハウスに引きこもっております。


20170324-01.jpg

お尻が はみ出てますよ。





昨日は私の両親の結婚記念日だったので朝からカスタードクリームを仕込み、
久しぶりにロールケーキを作って親にプレゼントしてきました。

20170324-02.jpg

刻んだ桃も一緒に包んでちょこっと春らしく。

とても喜んでもらえたので良かった(*´∀`*)
これからも仲良しで若々しい両親でいてね♡



そういえば、今年は体調を崩していてバレンタインも何も作っていなかったので
主人の誕生日ぶりのお菓子作りとなりました。二か月半ぶりくらいかな。

主人と出会って、一緒に過ごすバレンタインも今年で10回目となったのですが
初めて手作りでなく市販のチョコレートを渡しました。

市販のチョコってお値段は張るけど、味は保証付きだし、見た目も可愛いし
何より選んでる時が一番楽しい!最近のチョコレートは凝ってるものが多いなーと感心!

来年からはもう市販でいいかなーなんて一瞬脳裏をよぎりましたが
本人は手作りの方が嬉しいようなので来年からはまた手作り頑張ります。



久しぶりにお菓子を作ってやはり「楽しいなー!」と感じたので
体調が良い日はまた何か作りたいな(*^▽^*)



☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
スポンサーサイト

| 手作りおやつ | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/909-29dab48c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>