ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ホットケーキ中毒

最近、週一のペースでホットケーキを焼いて食べてます。

プリキュアを観た後に、トリコを観ながらホットケーキを焼くのが
習慣化してきてます(●´艸`)うふ
20120422-01.jpg

ほわほわに焼いたホットケーキにハチミツをかけて
カプチーノを淹れて、いただきまーす(*´∀`*)
20120422-02.jpg


しかしまぁ、

デブまっしぐら☆

です(ノД`)・゜・

このあとROYCE'のチョコレートをパリパリパリパリ食べてました。
(↓このタイプのチョコで函館限定パッケージの)
http://www.e-royce.com/items/pure/1182394_1668.php?index&tp=sc_pure

いや、うん。
ほんと冗談抜きで最近お腹にポニョが住み始めたので、いい加減追い出さねば。
打倒 腹の上のポニョ。

ポーニョポーニョポニョ脂肪の子♪(ジブリに怒られるぞ)


ちなみに今日のホットケーキは牛乳の代わりに豆乳を使ってみました^^
牛乳で作るよりも しっとり感が増してたような気がします♪

そしてそれを豆乳嫌いの彼が「美味いー♪」とフォークも使わず
手掴みで食べてたので「食べてる食べてるw」と心の中で笑ってました(笑)
(勿論豆乳を使っていることは言っていない)



食べてくれたのは嬉しいんだけど、
フォークは使ってほしかったな(;´∀`)


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 手作りおやつ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/95-fb46f5c5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>