ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キッチンの戸棚模様替え計画中

週末の暴風雨で物干し竿がベランダの床に落下。
さらにベランダ用のサンダルの片方だけが戻らぬ旅に出られてました。
新しいサンダル買わないとなぁ。


天気予報では「暴風雨」のマークになっていた日曜日。

土曜日の夜から日曜日の早朝にかけて雨と風が凄かったのですが
日曜日の朝 起きてカーテンを開けて外を見てみたら
雨も小雨になっていて風も殆どありませんでした^^

そして雲の狭間からこちらを覗いていたのは暖かそうな太陽♪
手掴みでホットケーキを食べてホゲーとワンピースを観ていた彼を誘い
ばんびが大好きなHC ハンズマンへ行ってきました。
(ホットケーキ参照記事:ホットケーキ中毒

今回はベニヤ板やらペンキやらを購入^^


そして、この

20120423-01.jpg


THE・昭和☆

なキッチンの戸棚を今週末にでも ちょっといじってみようと思います♪


*・。キッチンの戸棚を板壁風に 全工程。・*
キッチンの戸棚を板壁風に その1
キッチンの戸棚を板壁風に その2
キッチンの戸棚を板壁風に その3
キッチンの戸棚を板壁風に その4



o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 目標・メモ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/96-4cb957c3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>