ばんびの日常

毎日笑顔で過ごしたい♪素敵なお部屋作りがしたい♪マイペースにDIY、お料理、食べ歩き、コスプレ等ばんびの趣味を綴ってます^^

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

我が家はまだこたつが出ています

今日は天気も良く、初夏の様な暖かい一日でしたねー♪
一日中 会社に引きこもって仕事しているのでなんだか損した気分です。
おそとにでたひ よ ぱとらっしゅ。

しかしまだ我が家はこたつが出ています。
夜、たまーに寒い日とかがあるので片づけられずに居ましたが
GW辺りにはいい加減 片付けよう。

徒歩1分もしないところにコインランドリーがあるので
わっせわっせとこたつ布団をかかえて そこに突っ込んでこようかと。



そして君も、

20120424-01.jpg
呼びました。

そうそう、君だよ。
いつまでそこに居るんだい^^

ということで
流石に先週末ストーブは片付けました。
また冬が来たらいっぱい活躍してくださいな♪



以下ちょっとコスプレのお話。

昨日からスマイルプリキュア衣装の型紙をもそもそ作成中。
コストを抑えたいから型紙作りはいつも新聞紙(^^;)
20120424-02.jpg
今回はハッピーを作る予定なのですがもしかしたら他キャラも作るかもなので
今回は真面目に型紙ちゃんと保管しとかねば。(いつも衣装が出来たら捨てちゃうので)
とっても可愛らしいお友達がピースをするのでとっても楽しみですv

さて、型紙作るときに床に付いた油性マジック落としてくるか。

o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜
ランキングに参加してます♪
下のバナーをぽちっとしてくださると励みになります^^


o○☆*゜・*:..。o○☆*゜・*:..。o○☆*゜

最後まで読んでくださりありがとうございましたv
スポンサーサイト

| 日常 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yurizou.blog.fc2.com/tb.php/97-6865d1ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>